SSブログ

78円台 ドル安 相場 当たらない [78円台 ドル安 相場 当たらない]

ドルが78円台ですね。
予想通りのドル安展開でいいのかもしれないけど、
相場は当たらないときが確実にある。半分以上あたらないといってもいいかもしれないです。

なので、資金管理とナンピンなんですが、どういう法則にしようかなと。
基本、具体的な方法論はあってもどうやってその労力を減らそうかってのをまだ考え中なんですよね。
なので、まだ超小額でしかやってないんですけどね。


EAの自動売買のほうはネットワークがたまに切断されていることがあることが判明。
基本30秒程度の切断ですが、なぜだろう。

有線LAN接続なのですが。
とりあえず負荷を軽減させるためにウイルス定義ファイルの更新をオンデマンドにしたところです。

自動更新は重いから。
CPU使用率はそれほどでもないけれど、やっぱりパソコンスペックのせいなんだろうかと思わなくはないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。