SSブログ

日銀 市場介入 日銀砲 限定的 [日銀 市場介入 日銀砲 限定的]

やりますね日銀、市場介入。日銀砲とかいうやつですね。
そうなんだけど限定的でしょうというのが今のところのストーリですが。

日本からはやっぱり円売りドル買いのキャリートレードが多いんでしょうか。
まあ、FXやっている個人投資家はそう考え安いのかもしれませんが、
私は間逆をやっているわけです。

とはいえEAを使っているほうは容赦なく引っかかって負けてますけどね。
FXDD 400ドル マイナス100ドル
IamFX 600ドル マイナス100ドル

ってな感じですね。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lwppnsk.ato.zetto.org/lwppnsk/
by マッコリ (2011-08-19 20:36) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://63vzk-g.www.bio-rizm.net/63vzk-g/
by ハナ (2011-09-10 04:15) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ycf8x-n.w.h-anime.me/ycf8x-n/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:56) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://0tkbxd0.au.i5phone.net/0tkbxd0/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:35) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8y30zkw.jap.east-korea.com/8y30zkw/
by さと (2011-10-01 11:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://8r05soh.o.systemh.me/8r05soh/
by とっとと (2011-10-08 04:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://240pa4w.love.sukisuki.mobi/240pa4w/
by みか (2011-10-15 06:59) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wcn9ywm.apple.i4second.com/wcn9ywm/
by スティーブ (2011-10-22 08:00) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://bwypcws.w.domedome.net/bwypcws/
by キツネ (2011-10-29 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

EA ドル安 ストーリー 古風|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。